オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。single-diary-php

 
コメント2件
  • いなかもん | 2009.10.19 19:36

    MAKI様
     いつも拝見させていただいています。
    作品のすばらしさにいつも感激です。
    私は1素人ですが、最近自分で鋳造装置をつくり。シルバーアクセをはじめました。(趣味ですが)
    MAKIさんのブログの内容は大変参考になりました。感謝です。
    鋳造装置の自作のようすをブログにアップしてますので、ひまなときにのぞいてくださいませんか。
     では、また遊びにきます。

  • MAKI | 2009.10.20 10:48

    いつもご覧頂き、ありがとうございます。
    詳しい加工方法など企業秘密になっている部分もありますが、簡単な作業などは参考にして下さい。
    専門知識が無くてもシルバーアクセは出来るのですね!
    いなかもん様のブログもなかなか面白そうなので、後日ゆっくりと拝見させていただきます。

コメントを書く







コメント内容


マリッジリングMAKIのロゴ

結婚指輪マリッジリングのオーダーメイドならジュエリークラフトMAKIにおまかせ。徳島から全国のご注文を承ります。

Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.
ジュエリークラフトMAKI