M2022

パラスシリーズ
                
商品型名 M2022
サブネーム パラスシリーズ
レディスの幅 2.7mm
メンズの幅 2.7mm
レディス素材 パラス
メンズ素材 パラス
レディス価格 45,200円
メンズ価格 35,200円
「Pallas」とはパラジウムを主成分に、当社開発による低価格を実現した新しい素材です。 パラジウムはプラチナ同様白色の美しい輝きを放つ金属で、歯科材料など医療にも使用されるなどお体にも優しい金属です。元々白色の金属なのでホワイトゴールドの様にメッキの必要もなく白系の美しい発色をしています。また、汗や温泉などによる変色もありません。 地金相場が落ち着いていると言っても以前の金価格よりも高い相場を保っていますので貴金属の一種となっています。 これまで、パラジウムはプラチナや金などの割金として使用されておりましたが、メインの素材として使用されていなかったのは形を造形する加工が難しかったため使用されていませんでした。ですが、当社で試行錯誤の上、パラジウム単体での造形を可能とし、結婚指輪として美しい造形をする事に成功いたしました。
  • 価格は税込価格です
  • 素材によって価格が変わりますので他の材質をご希望の場合はお問い合わせ下さい
パラスシリーズ

結婚指輪の問い合わせ

お名前 (必須)
メール (必須)
お問い合わせの内容 (必須)
 
ご相談内容

ご購入に関するお問い合わせの方は以下の項目もご回答下さい。
女性用指のサイズ
男性用指のサイズ
リングの希望素材

確認画面は表示されませんので記述内容をよく確認した後、チェックを入れて下さい。
チェックを入れると送信ボタンがアクティブになります

 確認チェック



フォームを送信後、問い合わせ内容の自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は入力したアドレスが間違っている可能性があります。
その場合は、メールアドレスをご確認の上、再度送信してください。

Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI