オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。single-diary-php

 
コメント2件
  • 武田 | 2010.05.04 19:05

    大変お世話になりました。
    とっても指輪も気に入っておりまして、ネックレスも切れないように頑丈にしていただき、安心してつけています。
    サイズも女性用と同じものにしていただいて良かったと思います。
    毎日家事をするので指輪も傷がついていますが、最初より違和感なくつけているのを忘れてしまうぐらいです。
    面取りをしていただいてからは、特につけやすくなってとても気に入っています。本当にありがとうございました。

  • MAKI | 2010.05.04 23:35

    武田様、先日はありがとうございました。
    この指輪の場合、サイズが小さい上に結構ボリュームがありますので少し面取りした方が女性の指にはあっているのかもしれませんね。
    ネックレスのトップにするのを前提にした場合、サイズが大きいとバランスがおかしいので小さいサイズにして正解ですね!
    喜んでいただけてうれしいです(^^)
    本当にありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


マリッジリングMAKIのロゴ

結婚指輪マリッジリングのオーダーメイドならジュエリークラフトMAKIにおまかせ。徳島から全国のご注文を承ります。

Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.
ジュエリークラフトMAKI