オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。


猫が伸びをした結婚指輪

2015-03-27 15:27:42

なんとかやっと暖かくなってきましたね!

ただし、油断をしていると急に寒くなったりするので洋服ダンスは春物と冬物で混在しています(^^;)

今日はネコがモチーフになったオーダーメイドの結婚指輪のご紹介です。

レディスのみネコが横向きに伸びをするポーズのデザインを入れています。

ネコが伸びをする様子の結婚指輪

尻尾にはかわいらしくダイヤが埋め込まれていますが、尻尾で包まったように留められています。

この方法だとダイヤがモチーフの中に溶け込んで、違和感無くダイヤがモチーフになじみますね♪

かわって、メンズにはネコがありませんがレディスとはイニシャルが浮かぶようにモチーフを配置してレディスとの一体感を出しています。

イニシャルが浮かぶブラック結婚指輪

レディスに変わってメンズはブラックコートを施したカジュアルなデザインになっています。

遠方からのご注文でしたが大変ありがとうございました!

末永くお幸せに!!

拍手をおくる








オーダーメイド結婚指輪制作blog

コメントを書く







コメント内容


Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI