オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。


炎のモチーフ ワックス原型

2009-03-09 18:12:54

こんにちは[かわいい]
今日も夕方から雨です。[雨][雨]
この所、晴れても数時間だけで薄曇りだったり、雨の日が多く感じます。[ふらふら]
梅雨を思わせる天気が続いております。

今日出来上がったワックスの原型をご紹介します。
この原型は当店オリジナルマリッジリング『青き炎』をアレンジして幅を狭くした物です。
090309b1.jpg
幅広のリングですが中央にグルリと炎のモチーフが入ったカジュアルなリングです。
オリジナルの『青き炎』をご覧になって気に入っていただいたようで、
県内ですが遠くからご来店頂いてアレンジオーダーとなりました。

遠くからご来店ありがとうございました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

オーダーの注文がずっと続いていて、少し落ち着いたかなと思っておりましたが
注文が無くなることは在りません!

オーダーが一段落したときに、新作のマリッジリングとエンゲージリングを作りたくて
合間、合間に作業を進めていたのですがオーダーの注文が入っている限り、
なかなか前に進みません。

090309b2.jpg
作業途中のマリッジリングです。
平行に作業を進めていますが、何とか合間を見つけて新作を作っていかないと[たらーっ(汗)]
と、思っています。

最後に完成したエンゲージリングをご紹介します。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

090309b3.jpg
サイドに少し大きめのメレーダイヤがついたかわいらしいエンゲージリングです。
腕のカーブがとてもキレイなデザインです。[るんるん]

090309b4.jpg

090309b5.jpg

お渡しした際には大変喜んでいただきました!
本当にありがとうございました。

拍手をおくる








オーダーメイド結婚指輪制作blog

コメントを書く







コメント内容


Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI