オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。


新品エアコンの取り付け工事

2014-10-22 16:06:36

先日もブログでお伝えしておりましたが、お店のエアコンが完全に壊れてしまい、暖房も冷房も全く効かない状態になってしまいました(><)

で、今日は新しいエアコンの取り付け工事の為、朝から店を閉めて工事に来てもらっています。

昨日のうちに什器を移動してエアコンの下を広く空けておきました。

什器をどけて脚立

ショーケースはガラスのため用心して少し広めに空けてます。

エアコンの取り外し

古いエアコンを取り外しにかかっています。

エアコンを取り外した穴

エアコンを取り外したあとにポッカリと空いた大きな穴!

エアコン取り付けの為の配管

取り外したあとの穴の中でごそごそ2人でやってます。

配管か何かやってるんでしょうか?

新しいエアコン

古いエアコンと同じメーカーの三菱なのでサイズなどもそのままピッタリ合います。

他社製の物だと取り付けの位置など違って大変だったろうと思いますので、他社に乗り換えることは出来ないですね^^

新しいエアコン取り付け完了

新しいエアコンの取り付けが完了しました!

ショーケースの移動なども手伝ってもらって店の中も元通りにしてもらいました(^^)/

エアコンの操作パネル

エアコンの操作パネルもバックライト付きで見やすくなり満足です。

試運転も終わり、午後より営業させていただいております!

拍手をおくる








オーダーメイド結婚指輪制作blog

コメントを書く







コメント内容


Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI