オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。


店舗外装をリニューアルしました

2012-07-08 00:28:12

先月から取りかかっていた外装工事がようやく終わりました。

梅雨の時期と重なってしまい、長雨のため工事がなかなか進まず、半月以上かかってしまいました。

工事の様子

工事の途中の様子です。店舗前の壁面以外は塗装が終わって残すは1階の全面に石材を貼り付ける工事が残っている段階です。

石材の貼り付けを行っている様子を写真に撮りました。

工事の様子

路面が濡れているのをお解りでしょうか?雨が少し降っていましたが、壁面の石張りを強行しました。

以前の塗装面が見えていますが、かなり汚れてしまっています。

工事の様子

工事の様子

だんだん石張りの上品な壁面になってきました。この石材も種類が沢山あって、迷いましたがキレイな色合いだったので良かったです^^

そしてようやく石を張り終わり、外装リニューアルが完成しました。

店舗外装リニューアルが完成

上品な店構えになって大満足です。

店舗外装リニューアルが完成

依然と外観が違うのでご来店の際はご注意下さい。

心機一転!皆様のご来店をお待ちしております。

拍手をおくる








オーダーメイド結婚指輪制作blog

コメントを書く







コメント内容


Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI