オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。


大阪デザインオフィスへの荷物運び

2014-07-06 22:38:14

大阪のデザイン工房オフィスの契約も無事終わり引っ越し作業をしました!

引っ越し?というか荷物を運びました^^

基本的に結婚指輪の原型ワックス作業をする工房兼、結婚指輪専門のデザインオフィスなので、お店とはちょっと違います。

ですが、当店のオリジナルリングや、オーダーメイドの相談を面と向かって出来る空間としても活用したいと思っております。なので、ご来店には予約が必要になります。

大阪工房で荷物の搬入、組み立て作業

徳島店での予約や指輪作りの作業もあるので忙しく、まだまだオープンにこぎつけるのは先になりそうですが、あせらずちょっとづつ作業をしていきたいと思います。

基本店舗ではありませんのでクロスを張り替えたり内装をいじくる事はで来ませんが、家具などで雰囲気を出していきたいと思っています。

部屋が綺麗になってきたら少しづつですが紹介していきます(^^)

大阪工房のスイッチ類

この写真は部屋に入って直ぐの所ですが、空調のスイッチなどがあります。

個別の空調ではなく全館同じ空調でつまみなどで温度を調節するようです。最初はエアコンがちょうどいい具合になるか不安でしたが、結構温度調節も快適にというか、部屋自体が暑くも寒くもなくちょうど良い温度になるようです。

拍手をおくる








オーダーメイド結婚指輪制作blog

コメントを書く







コメント内容


Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI