オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。


和風の菊と川のオーダーメイド結婚指輪

2014-02-14 19:39:19

2月に入りよりいっそう忙しくなってきました。HPの更新、ブログなどご紹介しなければいけない作品があるのですが、なかなか手が回らない状況です(*^_^*)
それでも、更新は欠かせないと思い時間を見計らって少しづつですが、ブログの更新もしていきます。

今回ご紹介しますオーダーメイド結婚指輪も過去の作品ですが、ご紹介いたします。

和風の菊と川の結婚指輪

素材はイエローゴールドで製作しデザインの菊、川の模様に良く合う様にいたしました。指輪の幅は5mmで菊の紋章はかなり細かいデザインですが、キレイに浮き上がっています。流れるような川模様は手彫りで彫って水墨画のような雰囲気をかもし出しています。

和風の菊と川のサンプルと本制作の結婚指輪

向かって右側の銀色の物はサンプルとしてシルバーで制作した物ですが、やはり比べてみるとこのデザインにはイエローゴールドがよく似合います。

遠方からのフルオーダーメイドのご注文でしたが本当にありがとうございました。

拍手をおくる








オーダーメイド結婚指輪制作blog

コメントを書く







コメント内容


Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI