オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。


シックなクローバー結婚指輪 完成!

2007-09-01 15:50:46


今回ご来店いただいたきっかけは、いつもお世話になっているブライダル情報誌「結婚しちゃお!」の編集部にお知り合いの方がいらっしゃるようで、その方に勧められてご来店いただきました。形はシンプルなS字ラインをベースに、落ち着いた感じのクローバー模様を入れることがご希望でした。

 


ホンモノのクローバーの葉の形、模様を手彫りで彫るデザインに決定いたしました。

 


レディスはピンクゴールドにして少しシックなイメージでオシャレに仕上がりました。

 


内側にはレーザーで記念日等を彫刻しております。
末永くお幸せに!

 

ご来店を勧めていただいた結婚しちゃお編集部様、ありがとうございました。

拍手をおくる








オーダーメイド結婚指輪制作blog

コメントを書く







コメント内容


Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI