オーダーメイドの結婚指輪・マリッジリングの彫金日誌です。


サムシングブルー結婚指輪

2009-05-01 13:12:56

こんにちは[かわいい]

本日ご紹介する結婚指輪は、サムシングブルーの伝説にちなんだ青い色が入ったマリッジリングです。

090501b1.jpg
当店のオリジナルの『青き炎』をアレンジして幅を少し狭くし、レディスは炎の間に1コだけダイヤを埋め込んだデザインに決定しました。

090501b2.jpg
プラチナで鋳造後、研磨途中のリングです。
キレイに磨いていき、凹んだ部分に特殊な青いエナメルを入れると完成です。

そして、こちらが完成です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
090501b3.jpg
鮮やかなブルーが美しい、カジュアルなかっこいいデザインです。

090501b4.jpg

090501b5.jpg

サムシングブルーの伝説のとおり、お二人が幸せになれるようにお祈りしております。

末永くお幸せに!

拍手をおくる








オーダーメイド結婚指輪制作blog

コメントを書く







コメント内容


Copyright 2005,orignal order ring maki,Inc. All rights reserved.ジュエリークラフトMAKI